H.couleurs
  • Author:H.couleurs
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
旬彩の日々
グルメと野球…時々ワンコ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の上ホテル ビアガーデン
今年の夏、初めてのビアガーデンはビールジョッキ

山の上ホテル【2009 BEER GARDEN HOP STEP! JUMP!】@御茶ノ水

ここのビアガーデンは、平日限定の営業になっている。
実際行ってみると、なぜ平日しかやっていないのかは、一目瞭然。
白いアーチ型の天井があるスペースの奥には祭壇らしきものが…。
なんと、元はウエディングチャペルであるはずの場所を利用したビアガーデンだった。
そりゃ結婚式の予約が入る休日は、営業できなくて当然だわため息。。

 
それにしても、さすがは山の上ホテル。
ビアガーデンでも、料理ののレベルが高い。

枝豆
若鶏の唐揚げとソーセージ
生春巻と揚げ春巻の盛り合わせ
海老のマヨネーズ炒め

ピザ
ピッツァ マルゲリータ

ここまでは通常のメニューから注文。
そしてここからは、関係者である友人にわがままを聞いてもらった。

アオリイカの北京風チリソースを、車海老を使って作っていただいたり…

パスタ
バジリコとトマトソースのパスタ
メニューにないパスタ料理まで。


天丼
そして、なんとあの有名な【てんぷら山の上】の天丼を出していただいたキラキラ・オレンジ
まさかビアガーデンで、憧れの山の上ホテルの天ぷらが味わえるとは思わなかった…。
ここまで手配してくれた友人には、本当に感謝感激ハート


ここの営業は9月4日まで。
それまでに、もう一度行けたらいいな…。



スポンサーサイト

コメント
美味しそう…。
天ぷら、いいね~。
この夏もう一回行くときは、是非誘ってください
[2009/07/13 00:08] URL | YOKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://24couleurs.blog47.fc2.com/tb.php/12-117cdb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。