H.couleurs
  • Author:H.couleurs
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
旬彩の日々
グルメと野球…時々ワンコ。

セレブ・デ・トマト代官山
3ヶ月ほど前、友人に誘われた食事会で、とても嬉しい出会いがあった。
グラスワイン[赤]ワインをこよなく愛していて、食にも関心の高いお二人。
食事の席では、その店のリストの中から良いワインを選んでもらえるので、素人の自分はただお任せするのみ。
それはとても頼もしく、一緒にいると贅沢な気分になれる。

そんなお二人に初めて出会った店がここ。

【Celeb de Tomato 代官山】@代官山

酒に強い上に、絵文字名を入力してください胃袋までめっぽう強い。
それはこの日に、すぐ分かった絵文字名を入力してください


トマトジュース 4種飲み比べ
トマトジュース 4種飲み比べ
それぞれ甘味や濃度が異なるため、右上から時計周りに飲むように指示された。
驚くほどコクと甘味があり、これはもう野菜ジュースではなく、濃厚なフルーツジュースジュースのよう。
トマトは好きだがトマトジュースは苦手、という人には特におススメしたい。


セレブデトマト
セレブデトマト
フルーツトマトを4種類食べ比べることができる。


完熟トマトサラダ
完熟トマトサラダ


本日のフルーツトマトと鮮魚のカルパッチョ
本日のフルーツトマトと鮮魚のカルパッチョ


トマトのフリット
トマトのフリット


手長海老のグリル
手長海老のグリル トマトのムース添え


厳選銘柄豚のグリル
厳選銘柄豚のグリル
ソースは2種類から選ぶことできたので、色とりどりのトマトを使った鮮やかなソースで。


Celeb de TOMATOのカルボナーラ
Celeb de TOMATOのカルボナーラ


完熟トマトと雲丹のクリームパスタ
完熟トマトと雲丹のクリームパスタ
フルーツトマトの甘みと雲丹の風味がたっぷりのクリームが、パスタによくからんでいる。


トマトの焼きリゾット パンチェッタ
トマトの焼きリゾット パンチェッタ


たっぷりのトマトさとと-トマトリアルと、料理に合わせたワイングラスワイン[赤]を十分に堪能した。
そして、とても贅沢で美味しい、幸せな時間を過ごすことができた。

yokoさん、あの日、誘って下さってありがとうございましたハート


セレブデトマト ワイン


食事セレブ・デ・トマト代官山
電話03-6416-1700
犬小屋東京都渋谷区代官山町20-23代官山ラヴェリア?1F

コメント
う~ん、美味しそう♪
 アップご苦労さまです!なんだかもう懐かしい気分すらしますね♪

どれも美味しそう!アボカドは一度行けば十分て感じだけど、
ここはもう一度いってもいいかな~と思わせるお店でしたね。

インテリアがスタイリッシュでよかったですよね。
[2009/06/27 11:25] URL | miyoshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://24couleurs.blog47.fc2.com/tb.php/4-3416bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

